スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お気に入り
最近のゆーたんのお気に入りはおしりふきケース
パカッという音で蓋が開くのと、出てくるおしりふきに興味がある様子。
おむつ替えの時も、おしりふきケースを触ろうと必死に手を伸ばして、じっとしていないゆーたん。
おかげでママは、おむつ替えも一苦労汗

ゆーたん、最近よく移動するようになったので、ママがゆーたんの傍を離れる時は、触って困るものは片付け、おしりふきも部屋の端に置くようにしていた。

でも今日は、ママがゆーたんの離乳食の準備をしている間にしっかりおしりふきまで辿り着いて、満足そうに遊んでいた たらーっ

ちゃんと蓋を開けて、中身を取り出してくれてました。。。

あっ!見つかっちゃった。。。
ママが早めに気付いたから良かったけど、残り少ないんだから無駄使いしないでね!

離乳食18日目。

本日のメニューディナー
・ブロッコリーのチーズ和え(ブロッコリー+カッテージチーズ)
・トマトスープ(トマト+野菜スープ)


今日はトマトチーズに初挑戦!
サラダ用のカッテージチーズを裏ごしして、ブロッコリーと和えてみた。
癖のないカッテージチーズは食べやすいのかパクパク食べてくれた♪
トマトスープはブブブッと出してばかりいたので、ちゃんと飲んでるのか不明・・・。
パパに似てトマト嫌いにならないでね〜(>_<)
| ゆーたんママ | 18:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:18 | - | - |
Comment
はじめまして、さやママ(7ヶ月の女の子のママ)です。
「うちの子もおしりふきケース好きだなー」と思って遊びに来ちゃいました。そしたら、テンプレートも同じ、お気に入りの「ベビープー ハイハイしましょ」もうちにある・・・ということで、なんとなく親近感を覚えて書き込んでみました。
また遊びに来させてください。
よかったら、さやのページにも遊びに来てくださいね♪
http://sayaya-2735.jugem.jp/
Posted by: さやママ |at: 2005/12/22 8:38 PM
さやママさんへ

コメントありがとうございます。
おしりふきケースは相当魅力的のようです。それ以外にも最近急に色々なものに手を出すようになって、成長を感じる一方で困ってます。一番困ってるのは私の髪の毛を容赦なく引っ張ってくれる事。
朝も髪の毛を引っ張られて起こされる事もあったりし(>_<)
Posted by: ゆーたんママ |at: 2005/12/22 10:24 PM
お尻拭きケース、好きですよねー。
何がそんなに楽しいのか…。
ひっぱり出してしまうので、中身を取って空の状態で渡してます。^^

トマトはすっぱいのかなぁ?
うちもお粥にトマトを混ぜてみたんですがイマイチだったみたいです。
Posted by: emi |at: 2005/12/23 9:01 PM
みんなおしり拭きケース好きなんですね☆
なるほど!空の状態で遊ばせてあげればいいんですね(^o^)
そういえば、使ってないケースがある♪
離乳食始めると「一人前に味覚あるな〜」て思いますよね。
今は色々試してみようと思います。(言うほど、色々な食材あげてないですけど(^^; )
Posted by: ゆーたんママ |at: 2005/12/25 1:46 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links