スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2ヶ月ぶりに
今日はお友達の凛太郎くんのお家に遊びに行ってきました。
新生児の時から月一ペースで遊んでいるお友達の凛太郎くん。でも先月は会えなかったので2ヶ月ぶりの再会るんるん

「今日は凛ちゃん家に遊びに行くからね」とママがゆーたんに言うと「りんちゃん!りんちゃん!」と言って朝から大はしゃぎ。
昨日パパと一緒に遊んで夜更かししたのにも関わらず元気一杯で出かけましたGO!

2ヶ月ぶりに再会した2人ぴかぴか ですが・・・どうやら凛ちゃんすでにお疲れモードで眠かったようで、ちょっぴりご機嫌斜めムニョムニョ
そんな凛ちゃんに絡みたいのに絡めない雰囲気に戸惑っていたゆーたんが面白く、そして凛ちゃんがダメなら・・・と凛ちゃんママに絡んで余計に凛ちゃんの嫉妬心を買っていたのがまたまた面白かったたらーっ
(ゆーたん最近やたらと人懐っこい)

夕方になりやっと一緒に遊び始めた2人。
「もう帰る時間なんですけどぉ・・・」と思いながらも、しばらく2人の絡みを見守ってからお別れしてきました。
凛ちゃんも帰り際は笑顔で見送ってくれました。
また絶好調の時にたくさん遊ぼうねムード

そしてお昼寝なしのゆーたんは車に乗った途端に爆睡zzz
今日も凛ちゃんが寝ている間に凛ちゃんのおもちゃで思う存分遊んで満足したゆーたんでした。

「久しぶりだねぇ」
仲良くおやつを食べる2人。
この2人がカメラ目線をしている写真は貴重なんです!!

そして2人してコップでジュースを飲み、おやつを自分の手で食れるようになった姿を見て改めて「2人とも成長したなぁ」と思うママでした。


「こうやるんだよぉ」
凛ちゃんの前では”お姉さんぶり”を発揮するゆーたん。
「カメラに向かってポーズをとって!」との指示を出すママたちに対してポーズの仕方を凛ちゃんに手ほどきするゆーたん。
そして「ぼくそんなポーズしたくないんですけど・・・」と困惑している凛ちゃん。
| ゆーたんママ | 23:46 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:46 | - | - |
Comment
昨日は楽しかった♪
ほんと失礼しやした〜。でもさ、おおせのとおり距離はちぢまってるよね?私は二人のこの微妙な距離感は好きだよ。
笑えるもん。でもゆ〜たんすっかりおねえになってたなあ。
落ち着いたっていうの?一緒にお手手つないであるいてるとことかさ。今日は一日一緒にいたらえらくご機嫌でした!
やっぱりスロー子育てだね!
Posted by: 凛ママ |at: 2007/05/25 9:12 PM
凛ママさんへ

来月あたり急に2人がベタベタしてたら怖いけどね(^^;
でもあの日凛ちゃんの機嫌が良かったら急接近しそうな感じだったよね。

ほんと!子供のやりたい事を理解するのは難しいけど、大人の勝手な思い込みもよくないよね。全ての子供が公園行きたい訳じゃないと思うし、今は2人で石拾い散歩を楽しんで♪(笑)
Posted by: ゆーたんママ |at: 2007/05/29 4:08 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links