スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
沖縄旅行記 4日目
最終日となる4日目。
ゆーたんが大好きだったホテルでの朝食もこの日が最後です。
最終日という事で別れを名残惜しみながら、いつもよりゆっくり朝食を取りました。
ゆーたんにも食べたい物を食べたいだけ食べさせてあげましたモグモグ

快適に過ごす事が出来たこのお部屋ともお別れです。
ホテルの部屋を出る直前のゆーたん。ちょっと寂しそう?


チェックアウトを済ませた後はママの運転で那覇市内へ車
ママが高速を走らせる中、パパとゆーたんは後ろの席で歌を一緒に歌ってラブラブラブ
そして向かったのは那覇市内の国際通り上向き

国際通りでお得意の「アンパンチ!ポーズ」をきめて、買ったばかりの「紅いもボーロ」を片手に上機嫌のゆーたん。


お店の人が写真を撮ってくれるというので3人で「ゴーヤキューピーちゃん」と一緒にチョキ


途中、ドラゴンフルーツアイスを食べて休憩。
冷たくって美味しいねぇかわいい


国際通りで食べ歩き&買い物を済ませた後は那覇空港へ飛行機
さて、帰りの機内でのゆーたんはどうかな?と思いきや、暑い中、ゆーたんも国際通りで頑張ってたくさん歩いたので疲れていたみたいで・・・ しかも離陸時の振動が気持ちよかったらしく即効寝てしまいました。
「ゆーたん、て何気に鈍感なのかもね」とパパと苦笑いたらーっ
そしてゆーたんはず〜と爆睡していたので、パパとママも一緒に寝てしまったのであっという間に羽田に到着!!
ちなみにゆーたんが目覚めたのは着陸直前だったので2時間以上熟睡zzz
これまたパパとママ行き以上に助かりました上向き

帰り道、首都高で事故渋滞に巻き込まれながらも無事に自宅に到着。
こうして3泊4日は家族旅行は終わりました。

今回の旅行、出発前は「ゆーたん飛行機大丈夫かな?」「向こうで体調崩したらどうしよう?」「ホテルの部屋で寝れるかな?」などなど・・ママはアレコレ心配していたけど、ゆーたんの体調も良く、元気でいてくれた事が何より嬉しかったです。
そして色々楽しめるようになったゆーたんの姿に「大きくなったんだなぁ」と改めて成長を実感しました。

また9月と言う事もあり心配していた台風は予想を反して沖縄ではなく関東地方に上陸びっくり
まるで台風から逃げるような旅行となりましたが、天気にも恵まれたおかげでゆーたんにたくさんの初めての体験をさせてあげる事が出来て楽しい旅行になりましたぴかぴか
| ゆーたんママ | 00:58 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:58 | - | - |
Comment
日記更新まってました〜お帰りなさい。お天気にも恵まれて素敵なたびになったみたいでよかったね。日頃の頑張ったママパパへのご褒美天気だったんじゃない?

何よりもゆ〜たんの反応がばっちり!だったね!
同時期にお友達とむこうで食事だなんて
これまたいいね!


こうやって楽しんでくれるといろんなところへ連れていきがいがあるでしょう。飛行機の話も結構みんな平気みたいだから私もデビューさせてみたいな。
次回は北海道なのかしら?

旅の疲れがとれたころにお会いしましょ!
Posted by: 凛ママ |at: 2007/09/11 9:37 PM
凛ママさんへ

ただいま〜。忘れないうちに・・・とざぁ〜と更新しちゃいました(^^;

本当に天気に恵まれてよかったよ。
しかも2歳になったゆーたんの反応が思っていた以上に良くて、何処にいても3人で楽しんでる感が味わえた♪

旅の疲れなんてないのでいつでも会えますわ。
でも金もないけどね(^^;
Posted by: ゆーたんママ |at: 2007/09/12 5:24 PM
うわぁぁ!沖縄、いいですねぇ!!
我が家も、沖縄方面ちょっと考えました。
(って、実際は超近場だったのですが^^;)
ゆーたんもママさんもパパさんも
みんなで満喫ですね♪
ゆーたん、お利口さんだから
もうどこに連れて行っても心配いらないですね!
いいなぁ。
ちゅら水族館、ウチも連れて行きたいな〜!
飛行機も、泣かないのと泣かれるのとでは
親の疲れ方が全然違いますものね。
ゆーたん、エライ!!
Posted by: you* |at: 2007/09/13 9:21 PM
沖縄行かれたんですね〜!いいなー!!
滞在中ずーっとお天気良かったんですね!

水族館でイルカを見てるゆーたんとーっても楽しそう!
子供が喜んでくれれば親も楽しめますよね〜。(o^-^o)
飛行機でもイイコだったなんてありがたいですね!

ウチも遠出か近場か計画を練っている最中です。
飛行機デビューもさせたいな〜。^^


Posted by: えみ |at: 2007/09/13 9:55 PM
you*さんへ

美ら海水族館は大人も十分楽しめましたよ♪
ホント、飛行機が一番心配だったんですけど、無駄な心配だったみたいです(^^;
でもやっぱり飛行機デビューは緊張しますよね。
ryotaくんの飛行機デビューはいつかな?
でも男の子だから喜びそうですよね。

えみさんへ

えみさんの夏休みはこれからなのかな?
ゆーたん、美ら水族館の一番のお気に入りはイルカでした。
なら八景島で良かったんじゃないの??て感じだけど(^^;
でもゆーたんの楽しそうな笑顔のお陰で親も楽しい旅行になりました。
Posted by: ゆーたんママ |at: 2007/09/19 5:20 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links