スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
多摩動物公園
三連休の真ん中。
混んでいるのを覚悟で多摩動物公園に行ってきましたるんるん

先月、車で行って駐車場が全て満車で止められずに行くのを断念したので、今回は電車&モノレールに乗って行ってきましたでんしゃ

ゆーたん初めて乗るモノレール。
「高いから怖いねぇ〜」と言いながらも電車とはまた違う景色に釘付け。

あっという間に多摩動物公園に着きました。

予想通り、すごい人でした汗
動物園、て人気の場所なんですね・・・たらーっ

「動物園行きたい!」と言っていたわりに「ゆーたん何の動物見たい?」と聞くと「猫、リス、うさぎ、ねずみ・・・」と小動物しか言わないゆーたん。

せっかく来たんだから動物園でしか見れない動物を見せたいと思い、今回はライオンバスにチャレンジチョキ

「ライオンは怖い」と言っていたゆーたんも「パパとママと3人だったら大丈夫」と乗る気になったので、並んで乗ってきました。

バスが出発して「あそこにライオンがいるよ」「あっちにもライオンが歩いてるね」とちょっと離れた場所のライオンを見ている時は良かったのですが、ゆーたんの座った席の真ん前に誘き寄せる為の肉が付いていたらしく、ガラス窓に突然ライオンが飛びついて、ゆーたんの顔と同じ高さまでライオンの顔が来たもんだから、ゆーたん思わず手すりから手を離しビックリショック

相当怖かったらしく、もうライオンバスは乗らないそうですたらーっ

それでも怖がりのゆーたんがライオンバスに1回でも乗れたんだからいいよね、とパパとママは苦笑いたらーっ

その後、気を取り直して他の動物たちを見て回り、久しぶりの動物園を満喫。

混んでいたのもあり、動物を見る度にパパに抱っこや肩車をしてもらえるのが嬉しかったみたいですハート大小





動物園を後にして、多摩センターに着くとクリスマスのイルミネーションツリーが綺麗だったので、ちょっと寄り道。



まだ17時過ぎだったけど、動物園でたくさん歩いたせいか3人ともお腹が空いちゃったので、三越内でちょっと早めの夕食ディナー

その後、ゆっくりイルミネーションを楽しみましたぴかぴか


「ゆーたんリス大好きなの♪」
とリスに餌をあげるゆーたん。
やっぱり動物園よりリス園の方が良かったんじゃないの・・・汗




ソリに乗って結晶

ちびっ子たちが並んでソリに乗って写真を撮っていたので、ゆーたんも乗っちゃいましたラッキー
コレにはゆーたん大喜びイヒヒ



クリスマスまで残り1ヶ月。
寒くなってきたけど、綺麗なイルミネーションを見ると気持ちがワクワクして楽しい気持ちになります。

他のイルミネーションスポットにも行ってみたいなぁぴかぴか


ちなみに先日ボジョレー解禁となったので、ゆーたんが寝た後はパパとボジョレーを満喫ワイングラスの連休でもありました。

| ゆーたんママ | 22:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:34 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links