スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
花火大会
 
昨日はママの地元で行われる花火大会にお友達の美羽ちゃん家族と一緒に行ってきました

先週、川口に行った際に花火を見たけど遠かったので、今回は「迫力ある花火を見せたい」と言う思いで、打ち上げ場所に近いところでの見学!

ゆーたんが産まれる前は毎年のように行っていた地元の花火大会。
だけど、かなりの混雑ぶりなので、ゆーたんが産まれてからは足が遠のいていました。
だけど「ゆーたんも4歳になったし今年こそは!」と頑張りました


予想通りすごい人でした
打ち上げ時間の数時間前に見学場所を確保。

時間が近付くに連れて、どんどん人が増えてきて、屋台への買出しもままならない状態。
なので買出しはパパたちが担当。
その間、ママたちは、子供達はお菓子や焼きそばを食べながら遊んで、打ち上げまでの時間を楽しんでいました。

久しぶりに会った2人はプリキュアの話で盛り上がり? 楽しそうにしてました




そして、日が落ちていよいよ打ち上げの時間

ゆーたんは目の前に上がる花火に大興奮
1人「すごい!」 「大きい!!」 「わ〜!!」と声をあげて手を叩き喜んでいました。


焼き鳥片手に花火を見るゆーたん。
興奮のあまりすごい顔してます



2時間ほどの打ち上げ時間はあっという間に終わってしまいました。


帰りは人、人、人で、河川敷から脱出するのも一苦労だったけど、ナイアガラも仕掛け花火も全て見れる特等席での花火見物の満足感は大きいものでした

是非来年も行きたいな〜と思います。
| ゆーたんママ | 22:03 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:03 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links