スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
公園

 パパがお休みの日に
ゆーたんに「今日は何処に行こうか?」と聞くと必ず「公園に行きたい!」と答えます。

平日はママが「暑いから・・・」とあまり公園に連れて行ってあげてないので、パパにおねだりしているようです

今日も暑かったけど、ゆーたんのリクエストを聞いて、3人で公園に行く事に。

せっかくなので、行った事のない公園に行こうと車に乗って公園探しに出かけました。

稲城方面で人の少ない公園を発見

鉄棒もあった

ゆーたん、幼稚園の鉄棒で「豚の丸焼き」が出来るようになったからパパとママに見せてあげる!と言ってたけど、近所に鉄棒のある公園がなくて、見てあげる事も出来ず・・・。

最近は鉄棒のある公園が少ないようです。


公園に着くとブランコや滑り台の遊具で夢中で遊んでました。
太陽は出てなかったけど、10分も遊んだら汗だくになってました



人が居なかったので、公園を占拠してパパとボール遊び。

力いっぱいボールを蹴飛ばすゆーたん

たっぷり遊んでたっぷり汗をかいた後はファミレスにてランチ

お腹を満たした後は、今度はまた違う公園へ。

今日は夕方まで公園尽くしの1日となりました。

ゆーたんは満足してくれたかな?

| ゆーたんママ | 23:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:31 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links