スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
カキ氷機
 夏休み、お友達の家に遊びに行くと、何処の家にもカキ氷機があって、みんなの家でカキ氷をご馳走になりました。

「ゆーたんの家にも欲しいな」と言い出したので、今更だけどカキ氷機を購入

シーズン終わりでちょっと安くなってたのもあって

ゆーたんの希望でキティーちゃんのカキ氷機を購入すると「もうお家に帰りたい!早くカキ氷やりたい!!」とうるさく、仕方なくママのショッピングは諦めて帰る事に

そしてシロップを買いに近所のスーパーへ。

「ゆーたんイチゴのカキ氷が作りたいイチゴ買って!」と言ってたのですが、イチゴのシロップが無い。。。
これまたシーズン終わりなので在庫がないようで・・・

仕方なく、店にあった「メロン」と「レモン」の2種類のシロップを買って帰ってきました。


自宅に戻り、早速カキ氷機を出して「ガリガリガリ」とカキ氷を作りました

メロンシロップをたっぷりかけて美味しそうに頬張るゆーたん。
食べ終わった後は舌がすごい緑色になって、まるで妖怪のようでした

| ゆーたんママ | 22:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:04 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links