スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ボーリング
ゆーたんのリクエストで今日はボーリングに行ってきました。

ゆーたんは人生2回目のボーリングです。
今回はなんとか1人で投球出来ました。
といっても、速度が足りず、何度も球がレーン途中で止まってしまい、係りのお兄さんを何度も走らせてしまったけど

「おらぁ〜!!!」



実は昨日、ROUND1に行ってきたのですが、客が若い子ばかりだし、混んでいたのもあって、子連れではちょっと・・・と思い、「ボーリングやりたいよ!」と言うゆーたんをパパと説得して、ボーリング以外で遊んで帰ってきたのですが、今日のゆーたんのプレーを見て、昨日ROUND1でボーリングやらないで正解だった!と思いましました

だけど、ROUND1でこんなデカピンをGETしてゆーたんは大喜びです
写真では2本だけど、実はもう1本あるんです。

あまりに大きくて、狭い部屋が大変な事になってしまいました。
2本でホント限界です


| ゆーたんママ | 23:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:22 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links