スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お風呂のプール



夏休み最後の週末。
ゆーたんを何処かに連れて行ってあげようと、昨日は箱根のユネッサンに行ってきました

行きの車の中で、ゆーたん朝マックで買ったジュースを自分の服に見事にこぼしてしまい、着替えを取りに家に戻ったり(まだ近所だったから良かったけど・・・)、予想以上に東名が渋滞したりしてたけど、お昼前には無事にユネッサンに到着

天気にも恵まれ、屋外のプール&温泉も思いっきり楽しむ事が出来ました








夏休み最後の土曜日という事もあって、すごい人が多かったけど「ワイン風呂、コーヒー風呂、酒風呂、お茶風呂・・・etc」の”湯〜とぴあゾーン”も「ガリガリくんのソーダ風呂、浮遊風呂・・・etc」の”ユネッサンゾーン”も、共に全てのお風呂&プールを制覇しました。

ゆーたん一番のお気に入りのお風呂は「お茶風呂」だと言ってました
お茶の香りが好きみたいでした。
「ワインはちょっと臭いね〜」と子供らしい感覚でママは一安心。



そしてドクターフィッシュも一緒に体験しちゃいました。
ゆーたんは「お魚さんがくすぐったかったね」と言って喜んでいました。
といっても、ゆーたんの足は綺麗だから、ほとんど魚が寄ってこなくて、たま〜にきて「チュッ」とするくらい。
それに比べて、ママとパパの足にはわんさかと魚たちが寄ってきてました
「もう1回やりたい!」と言うので2回も体験しちゃいました。



ゆーたんの最強アイテムの「プリキュアのアーム浮き輪」
コレをつけると浮いてられるので、1人で泳いでる気分が味わえて楽しいみたいで、ずっと腕につけてました。



エメラルド色のお風呂に浮かぶ”新種の生物”発見



激混みのキッズプールでは小さい子と一緒にボール遊びを楽しんでいました。
ココは水深20〜30センチくらいだと思うけど、ココでもアーム浮き輪は付けたまま
なんてったって「最強アイテム」ですから♪


閉園時間ギリギリまでユネッサンを満喫して、その後は併設されている温泉(森の湯)にて、今度は水着を脱いで、露天風呂を満喫し、体も綺麗に洗って、夕飯も済ませ、食後のソフトクリームを食べ、寝る体制を整えて車に戻ってきました。

車に戻ってきたのが21時前。
ゆーたん相当眠そうな顔をしていたけど、機嫌悪くなる事もなく、車に戻るとパパに「パパ、今日はお風呂のプールに連れてきてくれてありがとう 楽しかった」とお礼を言い、「お魚さんが楽しかったね〜」とか今日の感想を言いながら、ママの膝の上でパタリと寝てしまいました

帰りの道は渋滞もなくスムーズに帰ってこれたけど、自宅に着いたのは23時頃。

ゆーたんは車を降りる時に一度目を覚ましたけど、自宅に戻ってベッドに寝せてパジャマに着替えさせるとそのままスヤスヤとまた眠ってしまいました。

相当疲れてたようです。

ママとパパも帰ってきてから、箱根でずっと我慢してたビールをグビッと飲んで、コテッと寝てしまいました



 

| ゆーたんママ | 22:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:38 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links