スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
残り1週間
 長いと思っていた夏休みも残すとこ一週間。

今週は月曜日から連日お友達と遊んで過ごしました

幼稚園に通い出すとママの友達ともなかなか会えなくて、会いたい人がたくさん!
ゆーたんも違う幼稚園に通うお友達ともなかなか遊べないし。
というか、同じ幼稚園に通っていても、近所でない限りなかなか遊べない

そんな友達たちと、夏休み最後の今週は会って遊んでもらったので、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

そして、ママも新学期の準備をまったくやってないので焦ってます

来週火曜日から新学期

しかも初日からお弁当

久しぶりのお弁当作りが不安なので、昨日はプレのお友達たちと「お昼持参で集合」だったので、リハビリの為に朝から久しぶりにお弁当を作りました。

大したもの入れてないのに、やたらと時間がかかった・・・。


さてさて新学期。

ゆーたん登園拒否しないで、笑顔で幼稚園に通ってくれるかな?



下の写真は幼稚園近くにある「保育室」で撮った1枚。


プレで一緒だったママが登録、予約をしてくれたのですが、ここがなかなかいい!
(ママはこんな場所がある事すら知らなかった)

新しくて綺麗だし、貸切出来るし、走り回れるくらい広いし、おもちゃもたくさんあるし、テーブルもあるし、食事もして良いとの事。
しかもベビーベッド、冷蔵庫、流し台、子供用の可愛いトイレまで付いてる

10時から17時まで過ごしたけど、誰1人飽きた様子を見せる子はいなかった。
それに、貸切料がすごい安い!
お友達と割って、支払ったのが「90円」
エアコン代にもならないんじゃないかと心配になるほど。。。

だけど、人気で早めに予約しないとなかなか抑えられないらしい。
そりゃそうだよね・・・。

| ゆーたんママ | 23:10 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:10 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links