スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
あけましておめでとうございます!
 
2010年が始りました。

年末年始はママの実家で過ごし、ゆーたんは初めてじぃじの家で年越ししました

実家ではママは食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んでの極楽生活
パパが昨日から仕事だったので、3日には自宅に戻ってきて、昨日からいつも通りの生活が始りました。
ママはゆーたんの新学期の準備もしなきゃです

なんだか短いお正月・・・

それでもゆーたんは「お正月楽しかったね」と言っていました。
ばぁばとじぃじと買い物に行けば欲しいものを買ってもらい、お年玉もたくさん貰って、いとこと遊んで・・・。

久しぶりの実家でのお泊りに、行く時は「じぃじの家で夜寝るの・・・」なんて言っていたゆーたんも、帰る頃には「じぃじの家が楽しくなってきちゃった」と。


ただ「凧あげをしたい」と言っていたゆーたんの願望は叶えてあげる事が出来ず・・・。
だって、凧をあげる場所を探すのが大変なんだもん


とにかく、ゆーたんが年末年始に喘息も出る事なく、元気に過ごせたので本当に良かったです。

今年も家族3人健康で楽しい1年になりますように




実家で久しぶりに再会したreonaちゃんとrintaくん。
年上の2人を相手に、一番年下のゆーたんがやたらと仕切っていて、笑えました。
ご自慢のPCを持参して、2人に教えているのかな?
| ゆーたんママ | 22:25 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:25 | - | - |
Comment
あけましておめでとうございます☆
今年もゆーたんの笑顔を拝見するのを楽しみにしています♪

じぃじ・ばぁばのおうちでのお正月、楽しそうですね〜!

余談ですが・・・
ゆーたんが着てるフリースの上下、さやも同じの着てます!!!
Posted by: さやママ |at: 2010/01/10 9:58 AM
さやママさんへ

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

フリースパジャマ、さやちゃんとお揃いですか?(^-^)
ゆーたんこのパジャマ気に入ってよく着てますよ。
Posted by: ゆーたんママ |at: 2010/01/25 1:14 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links