スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
プリキュアショー
 日曜日の昨日はプリキュアショーお目当てでよみうりランドに行ってきました


実は土曜日の朝起きたら、左瞼が腫れていて、眼科に連れていったところ、軽いものもらいだと言われたゆーたん。痛みとか痒みはまったくないようで、目は腫れてるけど、元気一杯


アトラクション大好きのゆーたん。入園するなり大興奮
プリキュアショーは11時〜だったので、それまでアトラクションを楽しんでいました。

パパと一緒に長いジェットコースターも乗りました。
写真の中央辺りにゆーたんとパパが乗っています


ゆーたんは1人でもドンドン乗っちゃいます




ショーの時間が近づいたので、席取りをしてスタンバイ。
「早く始まらないかな〜」と最前列でニコニコで座っていたのですが・・・


ショーの始まる直前になって突然泣きながらママの元へ
理由を聞くと「白いチェーンのところまでクモジャーキー(悪者)が来るから、チェーンからは足を出さないでね」と司会のお姉さんが言ったので、近過ぎると思って怖くなってしまったらしい

てな訳で、せっかく早くに座ってど真ん中をキープしてたのに、ママのいる端っこのスペースにちょこんと座るゆーたん。


端っこでショーを真剣に見て、そしてショーが終わって、悪者がいなくなるとゆーたん急に笑顔に戻りました。

全員のプリキュアと記念撮影も出来てゆーたん嬉しそう


無事にショーを見終えて、ランチタイム。
ハロウィンイベントで、ゆーたんの頬に魔女のペインティングをしてもらいました



お目当てのプリキュアショーが終わったからといって、ゆーたん素直に帰る訳もなく・・・
回数券を買いまくってアトラクションに乗りまくり。
こんなに乗るなら始めからフリーパスを買えば良かった・・・と反省。


「一人で平気だから、たくさん乗り物乗りたい」


「ゴーカートはパパがいないとまだ乗れないから一緒にね♪」


そしてそして、一番楽しみにしていた観覧車
ゆーたんは本当に高いところが好きだね〜。



結局、午後のプリキュアショー(午前とまったく同じ内容)もしっかり見て、帰ってきました。

ゆーたん、「よみうりランドの方がディズニーランドよりも楽しい」とまで言ってました。
来月にはプリキュアオールスターズが来るらしい
でも、今月末にはプリキュアの映画も公開だしね・・・。
なんだか、本当にプリキュア三昧だな。

とにかく楽しんでくれて良かった

| ゆーたんママ | 13:21 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:21 | - | - |
Comment
こんばんは♪初めまして。
自分の名前を検索していたらこのブログに
たどり着きました。
私もまったく同じ名前です。優月。
高校2年でいなか町に住んでいます。
同じ名前の人はなかなかいないと
思っていました。
何だか感動したのでコメントしてみました*

優月ちゃん、すっごくかわいいですねっ
うらやましいです。私にもこんなときが
…なかったようなorz(笑

また覗きに来たいと思います☆
Posted by: jewellery☆tiara |at: 2010/10/24 8:58 PM
jewellery☆tiaraさんへ

コメントありがとうございます♪
ゆーたんと同じ名前の方からコメント頂けるなんて感激です!

「優月」と名付けてから5年経ちますが、今でもこの名前(響き、漢字共に)とても気に入っています。ゆーたんが大きくなった時に自分の名前を気に入ってくれるか不安ですが、万が一「嫌だ」と言った時には、名前を決めた時の私とパパの思いを懇々と話そうと思います(笑)

それにしても、高校生になった時のゆーたんはどんなかな〜と想像すると楽しくなります♪♪
Posted by: ゆーたんママ |at: 2010/10/29 7:08 PM
私はこの名前、気に入っていますよ♪
でも、小さいときはあまり好きじゃなかったですね;

理由は3つ。
〔樵阿瞭ったキーホルダーや判子、いくら探しても自分の名前がない!
⊆己紹介のたびに「不思議な名前だね」って言われる。
「ゆずき」って書かれる。「づ」だよって何度言ったことか(笑

今でも試験のときに「優月」って画数多くて面倒だとか思うこともありますが、この名前をつけてくれた親には感謝しています*
…名前負けしないようにしなくちゃですね^^;

ゆーたんも「優月」って名前を気に入るといいですね♪
Posted by: jewellery☆tiara |at: 2010/10/29 8:58 PM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links