スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
水泳指導
 ゆーたんの幼稚園の水泳指導は週に1回。学期末に進級テストがあり、クラスが決まります。

水が苦手なゆーたんは年少からずっとCクラス(上から3番目)で頑張っていました。
ママが見学に行った際は、ゆーたんの上達ぶりをチェックしてたけど、ゆーたんなりに頑張って上達しているものの、周りのお友達がどんどん水に慣れて上達しているので、ゆーたんずっと同じグループで頑張っていました

2学期終わりの進級テストも見にいったけど、「う~ん」て感じの出来栄えだったにも関わらず、3学期になって「Bクラスになったよ」と言うので、ゆーたんがついて行けてるのか心配で「これは見に行かなくては」と今学期初めて見学に行ってきました

仲良しのユウちゃんと一緒にひとつ上のクラスに上がったゆーたんは、自分の順番が回ってくるまでは2人でじゃれ合ってとても楽しそうにしてました。




順番が来ると・・・先生の指導を必死に受けてました


顔をつけるのも大変だったのに、今では先生にプールに「バシャッン!!」と放り投げられても平気(なんとか・・・)なくらいになりました。

この調子で水泳指導も頑張れるといいね
| ゆーたんママ | 22:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:35 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links