

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ラーメン博物館
 ゆーたんはラーメンが大好物


家族で外でご飯を食べる時「ゆーたん何食べたい?」と聞くと、だいたい「ラーメン」と答えます。
あまりに頻繁なのと、夜はラーメンじゃない方が・・・と、パパとママに却下される事も多いのだけど、こないだは、ゆーたんの要望通り「ラーメンにしよう」という事になり、せっかくならと”ラーメン博物館”に行ってきました


ママとパパもかなり久しぶり。
そして、ゆーたんは初めてのラーメン博物館。


大好きなラーメンはもちろん、館内の雰囲気(昭和な感じ)を満喫してきました。

レトロな街並みに私合ってるかしら?




ダイヤル式の電話。
数字部分を指で必死に押してたので、回すんだよ♪と教えてあげました。
さすが平成の子だね





思った以上にゆーたんが楽しんでくれたので、「来て良かったね」とパパとママ。

だけど、やっぱりココの駐車場は狭いよ
| ゆーたんママ | 13:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 13:51 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links