

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
キッザニアへ
 ゆーたん夏休みに行きたいところのNo.1が「キッザニア」という事で、行ってきました

完全予約制というのにすごい人でママはビックリ
でもゆーたんはとっても楽しんでいました


まずはモスバーガーでハンバーガー作り。
ゆーたんが作った1つのハンバーガーを家族3人で味わって食べました



続いてはママのリクエストで”キャビンアテンダント”
ママたちは中には入れないので、外のモニターでゆーたんのお仕事ぶりをチェック。
なかなかさまになってて素敵だったよ





そしてそして、ゆーたんが一番楽しかった!と喜んでいた”デザイナー”のお仕事。
ゆーたんは描いたり作ったりが好きなので、真剣な表情で作業していました。

窓越しに自分のデザインした作品をパパとママに見せるゆーたん。






アイスクリーム屋さんにもなりました





で、クロネコヤマトの宅急便のお仕事もしました



他にも、”らでぃっしゅぼーや”でお野菜販売を体験したり・・・とにかく時間が許す限り色々なお仕事を体験したけど、ゆーたんまだまだやりたりず・・・

なので、また今度必ず来ようね♪と約束しました。

”キッザニア”今が一番楽しめるお年頃かもね
| ゆーたんママ | 16:57 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 16:57 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links