スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ピアノ発表会
 先週の土曜日にゆーたんのピアノの発表会がありました。

2回目の発表会。
何も分からなかった去年とは違い、今年は練習も苦戦しました。。。

発表会の一週間くらい前からは毎日のように「自分の思うようにに弾けない」と泣きながら練習してました(意外と完璧主義で)


そして、迎えた本番。
「間違っても、自分が思う音が出なくても思いっきり弾いておいで」とゆーたんをステージに送りだしました。

客席のママも久しぶりの緊張感。

そして無事に弾き終わり開放感。

堂々とした演奏立派でした。



無事に弾き終えてやっと笑顔が。


一年生のお友達。みんな上手だったね♪
お疲れさま。


| ゆーたんママ | 10:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:12 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links